Skip to content
Close (esc)

LINE FRIENDS

公式ラインと友だちになってお得な情報やクーポンをゲットしちゃおう!

More info
SKATER'S CHOICE!

SKATER'S CHOICE!

東京オリンピックの新競技、スケートボードの女子パークでの活躍に日本中を熱狂の渦に巻き込んだスケートボード。そんな影響もあって最近ではスケーボーをもって街に繰り出しているガールズスケーターを見かけることも多くなった。今回は岡山県津山のガールズスケーター623さんが着こなすスケーターコーデをご紹介!ぜひ着こなしの参考にしてみては!

@623off / 153cm
Items to wear
Tops:SKATE CYCO LONG TEE - WHITE Mサイズ / ¥5,500(Tax in)
Bottoms:LOOSE FIT CARPENTER PANTS - L.BLUE Mサイズ / ¥12,100(Tax in)

@623off / 153cm
Items to wear
Tops:FLAME FIST SWEAT HOODY - NAVY Mサイズ / ¥9,900(Tax in)
Bottoms:LOOSE FIT CARGO PANTS - BEIGE Mサイズ / ¥12,100(Tax in)

 

いかがでしたか。スケボーをしなくても、オーバーサイズの服をゆるっと着こなしたりなどコーデのお手本にしたいところ。ストリートさながらの「ゆるさ」を演出したスケーターコーデをTOY MACHINEのアイテムで揃えてみては。気になる方は公式オンラインストアでチェックしてみてください。

新作アイテムをチェック

古い投稿
新しい投稿
Liquid error (layout/theme line 269): Could not find asset snippets/back-to-top-button.liquid

カートに追加されました